2017年5月12日金曜日

百代について

申し遅れましたが、私は井上百代と申します。

百代、、、これはハクタイとも読みます。

月日は百代の過客にして、、、
のハクタイです。

百代は永遠という意味です。

写真を撮るにはもってこいの名前と思っております。
婚礼写真を撮るのにはさらにもってこいです。

父さん、母さんありがとう。
(伊藤(私の旧姓)家がずっと続きますように、、、。って名付けてくれたと聞いたけれど、しっかり嫁に出ました、、、。なぜ、娘のわたしに?)


永遠の想いを写真にこめて本日もどこかで撮影です。



今日のひとこと『百代は永遠の印』


愛を込めて。 百代

0 件のコメント:

コメントを投稿