2017年8月25日金曜日

怒鳴るということ

他人を怒鳴り散らす方を、最近あまり自分の周りにはお見かけしないのですが、

世の中には、まだまだ、そのような方がいらっしゃるようで、、、。

簡単に完結に言ってしまうと、

自分の中に恐怖の概念を強く持ち合わせている方は

そこをつつかれるような事象が発生すると反応しますよね。

恐怖の種類と言いましょうか、様々な概念を多数持ち合わせていると

怒鳴る機会も増えますね、、、。

そのような方をお見かけすると、

慈悲のような感情が湧きます、、、。

平安でありたいが為に怒鳴るのであろうと。

外界が平安に見えないのは、内が平安ではないからなのですが、

恐怖に飲み込まれていると何もかも見えなくなりますね。

アナキンはそのようにしてダークサイドに堕ちてゆくわけですが。


今日のひとこと『ダース・ベイダーに平安を』


愛を込めて。百代




0 件のコメント:

コメントを投稿