2017年8月11日金曜日

アンチ アンチエイジング

歳をとるということは本当に素晴らしい。

何が素晴らしいって自分がこんなにも無知であるということを
知ってゆくのが素晴らしい。

世界はこんなにも大きく、宇宙はどこまでも続いていて、
何にも私は知らないのだなあ。と強く思うのである。

そして、その無知を痛感すると全てのものに感謝しか湧かないのである。

なんでも自分でできると
お金を稼いで自分で生活が回せれば自立であると
勘違いしていた20代。

もう、恥ずかしくって、笑ってしまう。
可愛くて、アタマなでなで、である。

未来をコントロールできるとオゴっていた30代。

ウケるなあ。

さあ、これから何が起きるのだろう?
これまでの私が知らないことが次々おこってゆく不思議。最高!!

私を無知なモノとしてそのまま受け入れてくれるマイ旦那さまには
ホント、アタマが上がらないなあ。



今日のひとこと『歳をとるコトと無知は感謝の扉』



愛を込めて。 百代


0 件のコメント:

コメントを投稿